【業界トピックス】auの「ピタットプラン」「フラットプラン」契約数が200万件を突破、プラン相談電話窓口も開設

auの「ピタットプラン」「フラットプラン」契約数が200万件を突破、プラン相談電話窓口も開設

 KDDIと沖縄セルラーは、7月14日より提供している料金プラン「auピタットプラン」と「auフラットプラン」の契約数が10月14日に200万件を突破したと発表した。
 
 「auピタットプラン」と「auフラットプラン」は、端末代金割引の毎月割がない代わりに、音声サービスとデータ通信サービスを一体化することで月額料金が割安になるプラン。9月22日より、iPhone最新シリーズの発売に合わせてiPhoneにも対応したことで、すべてのauスマートフォンで利用できるようになった。
  
 また、11月3日に注目のiPhone10周年記念モデル「iPhone X」が発売されるが、同日には、料金コンサルティングを目的とした料金プラン専用の相談窓口「料金プラン見直し窓口」が開設される。KDDIの田中社長は、「iPhoneの魅力を最大限に引き出し、お客さまにこれまでにない感動をご体験いただけるものと確信しています」とコメントしている。
 

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